ヒーリングスペーステアラ

ご褒美が出た!最強の引き寄せ

LINEで送る
Pocket

最強の引き寄せ

今日は、朝から頭痛で、なんだか体が重い日でした。こんな日は、なにかご神託的なメッセージを貰おう!と、

朝一番に、カードをひいてみると、

ブルーポピー。

要約すると、

とにかく休め!疲れたまり過ぎやけん!

とのメッセージ。

そうだよねー、今日は時間ができたら、マッサージに行こう!!と強く決意します(笑)

そして、奇跡が

本日、最後のお客様は、

高松市の「マッスル整体」の川上先生ご夫妻。

私の本棚にある、人体解剖学の本を見て、川上先生が

「それ、私も持っています!」

とお声をかけてくださり、話が盛り上がります。

水本

私、望診できるようになりたいんですよねー

※望診とは、東洋医学の顔を見ただけで体の悪い部分を見つけるスゴ技テクニック

川上先生

水本先生、肩凝ってるでしょ

それから、腕も、腰も。

川上先生の望診、炸裂で見抜かれます(笑)

川上先生

お時間あるなら身体診ましょうか?

たまたま、往診のベッド積んであるんです(キリッ)

水本

お願いしますぅぅぅ!!

と、食い気味にお願いし、

ヒーリングスペーステアラ整体が突如完成!

見慣れた我がサロンにベッド登場!

至れりつくせりの施術が始まります。

なんと、川上先生!

陸上の実業団の元トレーナー

でいらっしゃいます。

こんな先生が近くに!ほんでからに出張で!

こんな奇跡、あるのでしょうか!(笑)

着替えて、本気で整体を受けます(笑)

まな板の上の綾川の母。

先生がリズミカルに絶妙な力加減で体をほぐします。

マッスル、という名前からすると

ミスターマッスルを想像していた私ですが、

とにかく優しい川上先生。お声からして優しい!

(なんと、同じ高松混声合唱に在籍していた先輩でした!!!これも奇跡!)

あーーー

ほぐされるーーー

時々スパルタな川上先生(笑)

痛いですよー!とグリグリ(笑)

あっという間に、体を作り変えていただき、体が軽くなって終了です。

これは、ぜひ、皆様にもおすすめしたい!

行ってみてくださいね!出張もしてくださいます😊

マッスル整体、ご予約はこちらから↓

https://mitsuraku.jp/salon/79615/

なんと!間もなく四国初の水素カプセルを導入されるとか!!!

ますます楽しみです!

強く願えば届く

今朝、「今日は絶対にマッサージに行く!」「絶対にリラックスタイムを作る!」と、固く決意した結果、

まさかの出張整体を引き寄せる、という奇跡の展開となりました。

強く願うことの大切さ、とても実感です。

川上先生、奥様、ありがとうございました!

この記事を書いた人

水本佐季

エナジー手相鑑定士ヒーリングスペーステアラ代表。 美容師として、ブライダルの業界で活躍後の2014年、美容サロンをオープン。以来、約8割のお客様がエナジー手相鑑定を目当てに訪れる。 三児の母をしながら更なる修行のため四国霊場巡礼やチベット密教、九星気学を学びながら、延べ20,000人以上を鑑定。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP