ヒーリングスペーステアラ

常識って、変わるよね

LINEで送る
Pocket

【常識って、変わるよねー】

昔は、女性には選挙権なかったんだって!

昔は、仇討ちしても良かったんだって!

昔は、15歳でも結婚できたんだって!

昔は、平均寿命が50歳だったんだって!

昔は、電話交換手っていう仕事があったんだって!

 

という風に、【常識は変わっていく】

それを実感しています。

 

今は、なりたい仕事はYouTuberなんだって!

今は、トイレは水洗なんだって!

今は、電子マネーで支払うんだって!

今は、野菜は工場で作るんだって!

今は、車は水素で動くんだって!

 

赤ちゃんだと思ってた

三男は2歳を迎えました。

この子達の生きる【常識】どうなってるんやろ?

それを生きる大人になるために、何を母が選ぶべきだろう?

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP